山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

秋の風情

2023-10-22 20:44:45 | 日記

散歩時、ほわっといい香りが漂ってきます。

振り向くと、金木犀からの香りでした。

あっという間に秋が深まっているのでは?  と思います。

畑のコスモスが秋風に揺れる姿を見て

ほっこりします。

菊の花がこの通り満開になっていました♪

カラスウリの花を見つけました

朱色の果実の種は今年はどうしょうかなぁ~?

昨年は、種を取り出し、乾燥させ、・金運、金運・と身内、お友達にあげました。

皆んなはご利益はあったかな~~~?

私は???   でもオレオレ詐欺に引っ掛からなかった 

肩、腕、指の痛みは、お天気のよう 晴れたり曇っつたり

お医者様は、ピンピンしている私を見て、

「痛みは本人しか分かりません。貼ったり、飲んだりして様子見てください」

「自然治癒ですか?」

「そういう事です」

自分マッサージしながら、ピアノのレッスンを根気よくやってます

諦めずに続けていけば、何とかなる 

楽しく両手で弾けるようになる、痛みもなくなる なんて思う毎日です

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち海浜公園のコキア | トップ | コキア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事