山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

もぐら~~~♪

2023-06-14 17:14:50 | 日記

朝散歩の時、もぐらの子供がちょこちょこちょこ~~~♪ と走ってきました。

あぁっ! もぐら 

初めて、生モグラを見ました 

モコモコの姿でちょこちょこ走っている姿はもう可愛いのなんて~~~

桜の木の根元に穴を掘って潜り、すぐ顔をだし芝生を走り去っていきました。

写真を撮ることも忘れ、見送りました。

そこでイラストをどうぞ

今我が家にいるメダカは8匹

今年は繁殖させようと思っていましたが、どうやらオスだけのようです。

で、メダカで飼育はこの子達だけで、やめようと思っています。

この頃、降ったり止んだりの雨がシビシビと降っています。

我がまちは梅雨らしい降りかたですが、

ゲリラ雨のところもあるようです・・・心配です。

散歩、買い物などで歩いていると、色々な紫陽花を見ます。

この時期に本当に似合う花ですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の苗をいただきました♪ | トップ | 水遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事