夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

花が咲きました。

2008-06-23 07:41:50 | 仕事復帰間近かの心境
 週末は自宅に帰ってきました。ベランダの家庭菜園は・・・成長の早さにびっくり仰天です。きゅうりのは特別です。もう小さな花をひとつ付けていました。花の元にはきゅうりの形がしっかりついています。いつごろ食べられるのでしょうか。ブログがきゅうりの内容に変わったらいきなりコメントが入ってきました。書き出しのタイトルからして心信さんって俺知ってる方のようです。今後とも宜しくお願いします。「きゅうりシリーズ」は食べられるまで続けようと思います。支柱の丈が足らなくなってきたので本日「コ**」で調達の予定です。きゅうりの成長にせきたてられて急に忙しくなってきました。さあ皆さん行ってらっしゃい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるが伸びてきました | トップ | トマトときゅうり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (しん)
2008-06-26 18:51:48
だいぶ、最近は落ち着いているようで、安心しました。
家庭菜園も私もやっていましたから、気持ちはわかります。
それよりも、物事を始める気力って、大切ですよね・・私もPCはまだまだなので・・携帯専門でアルコールの恐さを書いています。まだ、1週間もたっていませんが今月いっぱいは書くつもりです・・よかったら、のぞいてください。
パケット料金かかりますから、無理ないようにお願いします。URL送ります。
返信する
しんさんのアドレス? (やま)
2008-06-27 07:41:47
Http:のアドレス教えてください。アルコールに頼り切っていた生活、アルコールの無い生活の両方知っています。
返信する
やまさん (しん)
2008-06-29 13:49:28
自分のブログは、1週間限定でアルコール依存の反応を、とてつもない場所に開いたんです・・ほとんどは夢見る若者が、多いかな?

あえて確認したかったのです。
結果は・・自分なりには・・納得でした。
時間が足りなくて、途中で打ち切りましたが、もしよかったら・・覗いてください。
内容は、あえて、ふざけて書きました。

当初は・・表紙も生々しくアルコール依存症のタイトルで超暗かったですが・・今は・・お別れの内容になってますが・・・。

http://blg.jp/blog/sasori207/?ac=blg6yv
返信する
ブログ (しん)
2008-07-06 22:55:35
やまさん・今晩は、実は私の携帯ブログは、裏に悩み相談の窓口を作り非公開にしたのです。

そうしたら、アル依存はともかく、他の心の悩みのコメントが多いです、止めれなくなってしまいましたので、出来るところまで続けます。

一日断酒、明日の為にも・・・
返信する
しんさんへ (やま)
2008-07-07 07:30:14
しんさんおはようございます。携帯ブログのお悩み相談盛況のようですね。 私のほうは先日産業医との面談があり8月の復職をめざして準備中です。復職するとけっこうしんどくなってくる可能性がありますのでそれまで一日断酒のためブログ更新を続けていこうと思います。しんさんも時々コメント寄せてください。
ぎおんの週末は花火と蛍をみにでかけては・・・・。
返信する

コメントを投稿

仕事復帰間近かの心境」カテゴリの最新記事