夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

寒かった野球観戦

2018-04-24 00:17:00 | 毎日が日曜日

元会社の同僚達とエコスタへ野球観戦。マーがピース。

巨人と横浜飯塚が5回まで投げた。巨人が勝ったのだが、飯塚を応援してしまっている不思議な試合でした。

孫達がアルビのスポーツ教室でサッカーを習っているらしい。

カメラが時々動かなくなったため中古のcanon SX720HSに変えました。

 また、頑張って更新しますよ。見てね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋がけ | トップ | 雨降り能生祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2018-04-24 11:03:31
しばらく続いた晴天も今日から雨模様となりました。
見るからに壊れそうな梯子を使った小屋掛けも、ようやく更新ですね。まだか、まだかと?20回位もアクセス!さんざん名作の小屋を覗きました!
キャノン30xを使ってますが望遠が抜群!!重たい一眼レフなんて持ち歩けないですよね。
返信する
キャノン壊れた30X (浜浦小町)
2018-04-25 00:18:35
偶然ですがその30倍が壊れてしまいました。
カメラの○○ムラへ持ち込んだのですがその時だけ直ってしまって。持ち帰った途端に故障が再現しました。同じキャノンの40Xにしました。倍率が上がった分手振れピンボケは致し方ないですね。
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事