夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

少しは見易くなりましたでしょうか?

2011-04-06 22:21:34 | 契約社員スタート
添付した画像が大きすぎて見ずらいというご指摘がありましたので
少し小さくしてみました。退職記念にと最後のカフェテリアをすべて使い尽くしてそろえたさくらんぼです。
いつの間にか貧弱だった桜草が咲き始めました。
美味しいさくらんぼが食べられそうです。
それまで、このブログで紹介していこうと思います。
ひと 見るもよし、見ざるもまたよし。 さくらんぼ 見るもよし、食べるもよしとなるように。
こんな素敵な花も注目されることなく散っていく花のほうが多いのでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ | トップ | 揺れちゃいました震度4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっこし大工)
2011-04-07 07:12:48
断然きれいになりましたね。まあ最初のうちは一生懸命アップするんですが中々種も無いのが現状です。
 俺がブログ始める時会社の後輩に宣伝して強制で見てもらいましたが、今は一日平均80カウントくらいですが新しくアップすろ100を越える感じです。前にはバイクに乗りの見ず知らずの人もコメントをくれたりしましたが、今のコメンティーターはほぼ固定化した感じですね。うちのブログには自動化のコメント投稿を排除できないようなので時々変なコメントが来るのでコメントは許可しないと表示されませんので悪しからず。では、では。
返信する
さっそくありがとう (やま)
2011-04-07 07:19:22
生の画像より小さいサイズにしてアップし直しました。今日は雪割草も追加して登場です。
今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

契約社員スタート」カテゴリの最新記事