16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

亀戸に今月オープンしたダイナーでハンバーガーどうでしょう

2024-02-09 08:12:38 | ハンバーガー

今週 亀戸にオープンしたハンバーガーダイナー
「ウイングス バーガー」

色鮮やかなお祝いの花束をくぐりお邪魔しやした
プレオープンも無事済 オーナー自ら席に案内され メニューを見る。
初めて訪れたことを告げ、オススメを聞くと
店名を冠したウイングスバーガーでは?
ハイッそれに😊
10分ほどでテーブルに運ばれてきた一皿に
写真を撮っても?に どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで
国産牛かなぁ?赤身メインにスジを混ぜ粗挽きしたパティは意外にあっさりしていて
もう少し胡椒を強く効かせたほうがイイかな
そこにベーコンとチーズのパンチが来ると思いきや意外とおとなしめ、
そこに特製BBQソースとマヨネーズが味を支配し その全てをフワッモッチリな特注バンズが包み込む。
ご馳走さんです😋


ps今朝の羽田空港は

晴れ時々曇り
かろうじて富士山も姿を見せて

今月から国内線第1ターミナルと第2ターミナルに こんな自動販売機が御目見えしやした

能登の被災地に ふるさと納税する寄付金自販機
去年は ふるさと納税控えたからココで


本日も御安全に🍀






最新の画像もっと見る

コメントを投稿