16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

誕生日おめでとうハンバーガーどうでしょう

2023-09-21 16:45:02 | ハンバーガー

おいらの定例訪問先
あらかわ遊園前にある
「&バーガー」

若かりし頃の東ちづる似の女房殿が出迎えてくれる。
テーブルに運ばれてきた
ダブルチーズバーガー別誂え
お誕生日おめでとうスペシャルに
写真を撮っても?に
東ちづる嬢がどうぞお願いしま〜す😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで。

はみ出す場所を想定し食べ口を移動しながら頬張る姿、周りからの視線が容赦なく背中に刺さる。
無事完食。

しぇふから紹介されたと声をかければ
なにかサービスしてくれるはず。

土日祝日は混雑するので平日がオススメ。

ご馳走さんです😋





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-09-21 17:45:27
しぇふさーーん!
お誕生日だったのですか?
それはそれはおめでとう🍾🎊ございます。

この高さのバーガー🍔どうやって食べられるのか!?
絶対 不可能に思えるわ💦😆
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-09-21 22:45:14
けいこはん
おこんばんは

おいらの誕生日は四月だよん😄
半年のブランクを少しづつ埋めていきやす😊

今宵もご安全に🍀



しぇふ
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-09-21 22:46:49
ps:このハンバーガーを食べるとこ
動画に撮っておけばよかった😋
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-09-21 23:15:07
シェフさんこんばんはー
どうやって食べるのが正解なのか、難しそうです〜
このお皿はアトリエノエさんのかなぁ?大好きな作家さんなので❤️ドキッとしました
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-09-22 06:48:25
@olivekitchen172 olivekitchenはん
おはようさんです

いつか 「上手なハンバーガーの食べ方」
出版しやしょうか😄
お皿も料理のひとつ
美味しそうじゃなく
美味しいんです😋

本日も御安全に🍀

しぇふ
返信する
Unknown (anrinana)
2023-09-22 06:53:37
おはようございます。
一個完食も無理そうなハンバーガー
どうやって食べたんでしょ
YouTubeあげるべき❣️
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-09-22 08:22:49
@anrinana anriちゃん
おはようさん

YouTube
多くの声をお寄せいただいてるんだ。

できっかなぁ😋

本日も御安全に🍀

しぇふニイニイ
返信する

コメントを投稿