*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😪💤眠い

2024-02-24 22:09:00 | お仕事

湯豆腐食べながらチャミスル飲んでたら
眠くなって来たワタクシです(ーー)p

この投稿終わったら寝よっ😪😴💤

今日は一日バタバタでした(𖦹⍛𖦹)

5月から月謝の改訂がありますが、お試し3ヶ月で3月からレッスンスタートの場合の料金表が訳分からなくなってきて、、
更に土日料金値上げも加わり、、
更に月謝額によって値上げ金額も違い…
慣れるまで大変だー💦💦
しかもPKも値上げ…😩

今日はギターの体験がありましたが、やはり土日料金値上げにうーん🤔って感じでした。

この春…
ついていけるかしら🤷‍♀️
心配だわ。

今日は帰りにポスティングもして帰りました。

帰宅後、郵便受けみたら地域新聞入ってましたが、私の地域の地域新聞にもNマネ載ってました😊
でも今写メる元気なく…

センターのバックヤードの実績一覧表の所にMさんが切り抜いて貼ってくれてますので是非見てください~\(^o^)/

そのうち🈁にも載せとこかな。

明日はミキティ先生でらっきー体験です👶🏻









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。