*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😳☀️暑っ

2024-04-15 21:42:00 | お仕事

すっかり桜も葉桜になりましたね🌿‬ ܸ🌸

今日は暑かったーーー( ̄▽ ̄;)
県内は夏日だったそうです- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今日は思わず布団を夏布団に替えました‼️
しかしコタツはまだ出てるってゆーね😅
まだ寒くなるかもしれないし?
朝晩はちょっと肌寒いので体調には気をつけなくてはですね💦
さっき用事あって久しぶりに次男に電話したら風邪ひいてたし😷
なんだかんだアレコレ心配で聞いたけど、よく考えたらもう25やで‼️
風邪くらい普通にひくし‼️

…といつも電話切ってから思う

まっ✋
私も風邪ひかないように気をつけまーす

✋----------✋----------✋

先週土曜日は久しぶりに色々な事がはかどりました😊
まだまだやらなくてはいけない事はモリモリありますけど💦💦💦💦
2回目の教材も届きましたが、チェックミスがありアワアワしてました😱😱
何年かぶりの教材係ですが、甘く見てたら思わぬ落とし穴があります😨
改めてチェック大事!!
と思いました‼️

明日は長男が彼女と帰宅🏠
初めて我が家にお泊まり~~
今日は一日中掃除で疲れた😮‍💨😮‍💨

でも楽しみだー\(^o^)/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。