*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😀☀️いってきます

2024-04-19 08:50:00 | お仕事

おはようございます(*^o^*)

今日は今から出勤です🚃💨💨💨

昨日はmiyumiyuとYちゃんとHさんとでランチに行きました🍽





最近出来たセンター近くの升屋さん~
ボリューミーで美味しかったです!

yちゃんはギターのレッスン&お仕事で1抜け
Hさんは16:00から仕事で2抜け
残された私達は結局18:00過ぎまで居座ってました😱笑
なかなか皆さんとゆっくりお話する機会がなく、やっと実現したランチ会でした(*^^*)
楽しかったです☺️

今度は飲み会で行きましょう😆

ではでは本日出勤の皆様
どうぞよろしくお願いします😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😳☀️暑っ | トップ | ✿体験✿ぷらいまりー(S先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。