*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿らっきー(ミキティ先生)

2024-02-27 22:41:00 | お仕事

一昨日の日曜日はミキティ先生で、らっきーの体験がありました👶🏻

4名の方が申し込みされてましたが、そのうち2名は体調不良で欠席🥲
2名での体験となりました。
当日入会には至りませんでしたが、頃合いみてフォローしたいと思います😊

最近、急に寒くなったので体調崩される方が多いです・・・
私も気をつけなきゃ💦💦

という訳で日曜日はIDさんの代わりに出勤しました(*^^*)
世間では三連休でしたが、私は三連勤🤟
でも日曜日は15:30までだったので、あっという間に終わりました❣️


昨日、今日と北風ビュンビュンで寒かったですね🍃🌀🍃😖🍃
そして木金は又雨かぁ…🌧☔️

でも春はもうそこまで来てますね🌷🐥

今年も桜が楽しみです𓂃🌸𓈒𓏸

今日も1日お疲れ様でした。

     ∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
  🫠💤おやすみなさい♡

┗+☆+━・━・━・━・━♬┛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。