*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

*体験*幼児科(Ina先生)

2024-04-12 23:28:00 | お仕事

今日はIna先生で幼児科の体験がありました🎵
5名のお子様が参加されましたが どうだったかなぁ🙂
16:00からの体験だったので私はお迎えだけして帰りましたが皆さん良いお顔で来られてました(*´˘`*)
Ina先生の体験はすごーく久しぶりですので絶対開講してほしいです‼️
大好きなIna先生♡♡
Mさん♡♡
お疲れ様でした❣️

次の体験は日曜日です🙂
開講も近づいて来ましたがまだまだ体験ラッシュ💨💨💨
毎日バタバタですが頑張りましょう✊

✊----------✊----------✊

本日からIさんが事情により金曜日抜けることになり 当分の間はIDさん、Yukaちゃん、Sさんがローテーションでシフトに入る事になりました✨
どうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️՞

今日はSさんと一緒にお仕事🎵
Sさんは14:00までだったので その先16:00まではMさんと2人で回してました笑

あっ!!
そうそう‼️
今朝 増設掃除しようと扉開けたらヤモリがいました🦎

今日初めて知ったんですがヤモリって家を守ってくれるんですね!
こんな事を初めて知ったとゆー🤣

せっかくセンターを守ってくれていたのに追い出してしまった…

Sさんと2人でトカゲだと思い込みチリトリに追い込んで逃がしてあげようと思いましたが、Open前だったので入口扉が空いてなくて…
なので掃除のオバサンにどうしたら良いものか聞いてみたら

あ!これはヤモリで縁起がいいのでその辺に逃がしてあげれば良いですよ(๑癶ω癶๑)

と言われたので入口付近に置いて来ました笑
今思えばちっちゃくてめっちゃ可愛かった♡♡

そんなチビヤモリが出現したので きっと今後のセンターは安泰ですね(*^^*)



今日も一日お疲れ様でしたー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿開講✿らっきー(ミキティ先生) | トップ | 😳☀️暑っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。