*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊🌸桜…満開の様ですね

2024-04-07 23:32:00 | お仕事

今年は遅咲きの桜でしたが、いつの間にか満開の様ですね🌸(*^_^*)🌸

最近毎日バタバタでゆっくりお花見する余裕もなく写メもナッシング🤷‍♀️

葉桜になる前に撮影しておかなきゃ💦

🌸----------🌸----------🌸

昨日も一日バタバタでした💦💦
疲れた⤵︎😣😣😣⤵︎

昨日はW先生でウクレレが開講しました
そして88歳の方が個人で体験♪
奥様から体験申込があったようで、仲良く奥様も体験を見学されましたー
5月入会になり良かったですね‼️
W先生クラスは途切れなく生徒さんが入会されています✨
さすがだー👏😊💕

今週は火曜日がシルバー開講
水曜日はらっきーが開講です
そして金曜日は幼児科体験ですね🎵

また忙しくなりそうだ・・・

皆様どうぞ宜しくお願いします!

今日も一日お疲れ様でした~



シカシナガラ〇ナシって慣れない😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤦‍♀️💨今朝の話 | トップ | ✿開講✿らっきー(ミキティ先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。