*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😃‼️快眠

2024-04-03 23:12:00 | お仕事

昨日は22:00にご就寝🛌💤

なので今日はスッキリでした🤗

やっぱり睡眠って大事ですね(*´˘`*)


🐏💤----------🐏💤----------🐏💤

今日はお休みの先生が多く比較的静かなセンターでした。
・・・
やはりバタバタ忙しくやり残しいっぱいで帰ってきました(;;)
昨日も忙しかったのか、届いた荷物がそのまま置いてありました🧾📦笑
もーなんか色々追いつかないね…
こんな時こそ冷静にならなきゃ💦

明日は教材仕訳で出勤です。
皆様どうぞ宜しくお願いします。


今日は台湾で大きな地震がありました。
高校時代の友達が台湾在住なので、連絡してみたら1週間前に帰国してました。
良かった…



現地から動画が届いたらしく送ってくれた動画をスクショしましたが、すごい…🥲
無事で何よりでしたが、これ以上被害が拡大しないといいな。。
今日は県内でも地震あったみたい(気づかなかったけど)だし昨日も東北で揺れてましたよね。
危機感感じる今日この頃。
気をつけましょう⛑⚠️

今日も1日お疲れ様でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。