*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🤦‍♀️💨今朝の話

2024-04-05 23:32:00 | お仕事

今朝の出勤時のお話です

最寄り駅でPASMOをチャージしようとしたらお財布がなーーーーい😭😭
ちなみにPASMO残金2円





駅まで約15分弱
Iさんに電話したけど出なかったのでLINEして慌てて戻る💨💨💨




自宅到着🏠
が!!
所定の場所に財布がない!!
えーーーー!


よく見たら2つ持ちのサブバックの中に財布の影が👛‼️



駅まで引き返し🚉



疲れた😵‍💫


結果9:28職場到着



金曜日は9:30出勤なのでギリ間に合った😅

あーびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

って話でした。

朝から6000歩も歩いてしまった💦

ちなみにIさん
なかなかLINEが既読にならず心配してたら

私も今日二度寝して8:40に起きました🤣と

センター着いたらDさんいないから心配でLINEしようと今開きましたと😆

2人とも今日はびっくりしたね😂





今日も一日お疲れ様でした!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。