*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿幼児科(辛口M先生)

2024-03-31 23:13:00 | お仕事
昨日は辛口M先生で幼児科の体験がありました😊
2名の方が入会されましたね💕︎
このクラスは既に3名の方が入会を決められているので現在5名です!
さすが辛口M先生♡
あともう1回ありますので目指せMAXですね。
辛口M先生。
Mさん。
お疲れ様でした🙇🏻‍♀️‪‪🤍
久しぶりに先生の辛口発言も聞けて楽しかったです(≧∇≦)(笑)
また来月宜しくお願いします~

という訳で東京の桜開花宣言も29日金曜日にあったらしく…🌸🌸
全然知らんかったー😅

で…
何で知ったかと申しますと…
大友康平さんのブログです😆
今日からライブチケットの一般販売が始まって無事ゲット出来た訳ですが(わーい)



楽しみすぎで、大友さんのブログを久しぶりに覗き見してたら書いてありました!

てか昨日、センターで一言も桜開花の話題にならんかったってゆーね。

で、私が見た桜は…



まだちょび咲き🌸

どこで見たかってゆーと…



牛久大仏さん行ってきたー。
今日はめっちゃ暑くてThe!夏☀️🍉🌻🏊
って感じの気温でした~。

話が行ったり来たりしますがライブ場所の
EX Theater ROPPONGIはめちゃくちゃ音が良いらしく、でもEXILEのライブから比べると収容人数少なめな上にスタンディング的なライブなのかと思うと、体力持つのか59歳!とちと不安ですが、何十年ぶりかの大友さんライブは楽しみでしかありません!
術後の大友さんの体調も心配ですが、ブログの大友さんはお元気そうでした!
私も体力備えとかなきゃ✊✊

そんな訳で今日で3月もおしまいですね(*^^*)
明日は娘の誕生日🎂
末っ子次男は入社式🔰🙋‍♂️
長男も色々環境変わりそうです💦

新年度になりますが私も心機一転頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。