*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿開講✿らっきー(ミキティ先生)

2024-04-10 23:08:00 | お仕事

今日はミキティ先生で1歳児クラスが開講しました♪
6名でスタートですがお一人は5月入会
お一人は欠席のため今日の開講は4名でした♡
みんな可愛かったなぁ(*´˘`*)
今日はMさんがお子様の入学式だった為、ワタクシ代理で開講のご挨拶をさせて頂きました~
ミキティ先生♡
どうぞ1年間宜しくお願いします♡

今日は少し肌寒く感じたものの、良いお天気でした☀️



桜も綺麗でした𓂃🌸𓈒𓏸


5月開講の準備も始まり今日も忙しかったです。
夜番の引き継ぎの時もわやくちゃでしたね😅
今日は夜も忙しかったかも😣

お疲れ様でした‼️

いつになったら落ち着くのか...
って感じですがめげずに頑張ろうと思いまーす( ˆωˆ )♡





(^-^)v






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊🌸桜…満開の様ですね | トップ | *体験*幼児科(Ina先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。