*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿ぷらいまりー(S先生)

2024-04-20 08:21:00 | お仕事

昨日はS先生でぷらいまりーの体験がありました🎶

二転三転で決まったS先生で、ちょっとアワアワしましたが、お元気そうで何よりでした😊

昨日はおひとり当日欠席となり1名での体験
ただ金曜日は通えない…との事で他曜日を検討との事🥹

新しく始まったぷらいまりーコースですが
なかなか厳しい~😭

S先生
Mさん
お疲れ様でした🙂

今日は辛口M先生で体験です

どうぞよろしくお願いします😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😀☀️いってきます | トップ | ✿体験✿幼児科(辛口M先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。