*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊🎌天皇誕生日

2024-02-23 23:22:00 | お仕事



今日は天皇誕生日で祝日だったんですね㊗️
さっき初めて知りました😅
64歳になられたそうです。
改めましておめでとうございます。
私の記憶にある天皇陛下は、まだ浩宮様時代で、その頃の印象が多く残っています。
時の経つのは早いなぁ~。
愛子さまも最近綺麗になられましたね✨

そんな祝日の本日は出勤でした。
ギターのK先生のみの稼働だったため、早番、遅番ともワンオペで、遅番はMiyukiちゃんでした。
久しぶりにゆっくりmiyukiちゃんと話したなぁ☺️
今日は15:30までの出勤でしたが、タイムパックをピッ♪♪してから1時間近く話してたかもー。
普段なかなかゆっくりお話出来なかったので、良かった~。

そして今日は久しぶりにお仕事はかどったー。
\(^o^)/
天気も悪くて寒い一日だったせいか、来店も少なかったからね😅
気になっていた諸々を片付けて帰って来ました(^-^)
miyukiちゃんもお疲れ様でした🌙*゚

今、絶賛無料体験中ですが、この前の日曜日はK先生でらっきーの体験がありました👶🏻
4名のお子様が来られ当日入会は1名だったそうです。
水曜日らっきーもまだ開講決まってないので
今フォロー中ですが、日曜日も開講決まると良いですね💕︎

次の体験予定は水曜日ですが、どうなるかな・・
沢山集まりますように🙏🍀

全然話変わりますが、さっき不適切にもほどがあるみてたら錦戸くん出てたー
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ




めっちゃ昭和🤣

カッコよすぎる😍😍

今日はちょっとホロッとしました🥲



ではそろそろ寝ます~😴













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。