*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿幼児科(辛口M先生)

2024-04-21 13:39:00 | お仕事
昨日は辛口M先生で幼児科の体験がありました😊
辛口M先生では3回目の最後の体験🎵
2名のお子様が来られ検討で帰られました😊
既に5名で開講が決まってますので楽しみですね♡♡
辛口M先生
Mさん
お疲れ様でした( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

体験の後に先生とMさんと3人で少しお話しましたが、辛口M先生楽しすぎて笑いが止まらなかったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

昨日も辛口発言炸裂でした!


次の体験は火曜日ですね!

開講も近づいてきました~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿体験✿ぷらいまりー(S先生) | トップ | 😅📮そー言えばポスティングしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。