*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊☀️今日は暑くなるそうです

2024-04-26 08:45:00 | お仕事

なので今年初の半袖来てきました👯‍♀️(⬅️これはやりすぎ)

昨日、さすがに冬物片付けたのであとはコタツ布団をしまわねば😅

なんかコタツ布団ってしまえないです


そんな訳で明日からGWですね❣️
私は5月1日から1週間お休みでーす\(^^)/

その前に開講準備しておかなきゃですね

今日はミキティ先生で体験です😊


そして今日から新人さんが来られます✨

どうぞよろしくお願いします!




IDさんもー笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😅📮そー言えばポスティングしました | トップ | *体験*ぷらいまりー(ミキテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。