*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●ご案内!!

2015-06-09 22:47:00 | お仕事



現在A moolの掲示板で案内しているポスターです(^-^)/

これが噂のポスター😇👏
今朝、出勤時に撮影して来ましたー。

Iさんが退職寸前に作成して下さったポスターに、ちょっとCちゃんが手を加えくれました♡
そしてPMSのポスターはISさんが作成(*^▽^*)
さすがですー(o^─^ノノ゛☆パチパチ

この効果があるのか最近、お問い合わせが一杯です!!

センター前にも同じ物が掲示してありますので皆さん、見て下さいね(*´▽`*)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は久しぶりに、ちょっと静かなセンターでした(^-^)/

時間も少しありましたので、重い腰を上げて例のPC処理をやってみることにしました。。。

まずはサポートセンターにお電話してみました!
ログイン出来ない理由をたずねてみると、先日Mikaちゃんパパが言われていた通り初歩的な問題があるとの事。

10分後に電話するので、それまで調べておいて下さい。

との事で、その10分間に

・H営業所Tel…出ません🙍
・ボスマネ携帯…出ません🙍🙍
(恐る恐る…)
・Y部長…会議中(ちょっとホッとした👅)
(もーやけくそ!!)
・F営業所…出ません🙍🙍🙍
(思い切って!!)
・ドリアントさん笑…出ません🙍🙍🙍🙍

結局10分間では時間足りなくて(笑)サポートセンターから電話かかってきちゃったーーー(◎-◎;)!!

開き直って事情を話したら、とっても親切なサポートセンターの方が、では一緒に画面を見ながら操作していきましょう~と言う事になりました\(^o^)/

ログイン出来ない原因。。。
ホントに初歩的なミスでした(汗

で!!!

やっと出来ましたーヾ(●´∇`●)ノ

出来たよ(*´∀`)♪

これはYAMAHAのHPですが、これがキチンと掲載された…と言う事は、パスポート画面が反映されたと言う事だー\(^o^)/

以前、私もダミーでインストールしてみましたが、お仕事が滞っていたので、アンインストールしちゃってた。
再び、インストールして登録してみたら、ちゃんと更新されてました!!!

嬉し過ぎて、「すごい!すごーい!!」と1人でピーピー騒いでいたらICNS先生に「何がすごいの!!」
と聞かれ、それでも何も説明せずに、「スゴイスゴイ」言ってたら「だから何がすごいのーー!!!」と。。

すみません。
つい舞い上がってしまいました(^^)

とは言え全て完成している訳ではないので、これからしっかりマニュアル読んで勉強したいと思いまーす。

ちなみにパスポート画面は先生の名前まで入っています♡

てな訳で、今日は気になっていたお仕事を頑張ってみましたヽ(*^^*)ノ

折り返しのお電話を頂いたドリアントさん!!
ありがとうございました(^-^)/
久しぶりに元気な声を聞けて懐かしかったです(*´╰╯`๓)♬*゜

そして親切に教えて下さったサポートセンターのOさん。
お忙しい所、ホントにありがとうございました。

9月のぱーくには絶対に反映出来る様に頑張ります!!

本日出勤の皆様♡
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●梅雨入り~ | トップ | ●業務内にポスティング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな同じホールで会議中 (ドリアント)
2015-06-09 23:55:04
わはは(*^O^*)D さん、そりゃ皆さん
電話出ないです(笑)
だって、電話かけた相手私を含めて
全員同じホールで会議中でしたから(笑)
一生懸命なんとかしようと思ってお電話されてたんですねU+1F31F偉い!
そして、なんとかなった様で良かったですU+1F3B5
お疲れ様でした~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
確認しました (ドリアント)
2015-06-10 00:03:08
Dさん、良くできましたU+1F31F
ぷっぷるパスポート確認しましたよ
(⌒∇⌒)ノ""
ばっちりですU+1F3B5
お疲れ様でした~
返信する
^^; (D)
2015-06-10 00:29:41
ドリアントさん!!
お久しぶりですー
ですよね、ですよね。
出ないはずですよね
やっと完成しましたよー\(^o^)/
色々とありがとうございました
でひえみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。