青春complex

跡地

7人のナナ

2011-11-17 22:42:40 | 日記
7人のナナというアニメが10年くらい前にやっていた。
そのOPで「サクセス サクセス」と言ってる部分が何度も出てくるんだけど、それを10年くらいずっと作戦、作戦、と言ってるんだと思ってた。
恋や勉強の作戦だー、みたいな。
小学生の頃だし、サクセスなんて言葉知らんだろうから。
そのままの認識のままこのようなことに……。

水樹奈々、好きー。
アロイスの頃から好きになった。
それまでは興味がなかった。
可愛いし声もいい。

どうでもいいけど、はまってた小学生の頃、このナナの声つまり水樹奈々の声真似が超得意だった。
今真似しようと思ってもできなかった。やっぱり声が低くなったし変わったなー。
そう思うと、ずっと同じ声だせる声優ってすごいなって思う。
あー今できたらちょっとした芸になるのにー。

これもどうでもいいけど、今は新しいキャシャーンの真似が得意らしい。
自分ではそうは思わないけど。


最新の画像もっと見る