青春complex

跡地

コロナパニックのため

2020-03-06 10:41:00 | フィリピンの生活
※入院生活の詳細を投稿したつもりでいたけど、下書きになっていた…今は退院して一週間経過した

先々週からコロナの疑いで隔離措置入院をしていました。
個室を与えられ、そこから一歩も出られない状況です。
一度フィリピンを出たのですが、その前から喉とお腹の不調があり、帰ってから医者にかかったらこの通り。
前から不調はあった、熱はない、出された薬を飲んだら治ったと繰り返したがフィリピン政府もヒステリックになっていて、意味なかった。
少なくとも5日間の隔離入院となりますが、私は元気です。
ただゴミカスと言いたいフラストレーションが溜まる一方です。

ただここの医者にイケメンがいてね。
あたしゃあの人に毎日見てもらえるなら我慢できるよ。
心拍測りに時々奴らがやってくるんだけど、毎回イケメンじゃねえか!?って飛び起きて髪を直す。
化粧道具持ってきてよかったーーー。

フィリピンてのは健康の概念が乏しいようで、病院食にすら緑がない。
食事にはダイエットフードとラベリングされているにも関わらず、脱脂粉乳に大量の砂糖が添えてある。





味はなかなかだった。普通の低カロリー牛乳。
これおかわりできないかな。

病室から一歩も出られないけど、よくよく考えたら引きこもり生活となんら変わらない事に気づいた。
トイレもシャワーも備わってるし。
ネットさえあればオタ活に障りないし。
特段この生活にストレスはない。

長い人生だから、色々あるよね。
貴重な経験をしたと思って、今後の話のネタにするわ。
昨日手荷物まとめながら、楽しいなって思ったよ。
こんなくそみたいな楽しいイベント、引きこもりなら味わえないからね!
はよイケメン来いよ!

最新の画像もっと見る