沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

赤いチキン食べました♪ザ・ブリティッシュワインアンドティーショップ沖縄

2011年06月15日 17時23分30秒 | お食事処

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

先日 お友達と お昼食べに行って来ました
沖縄県北部にある
ザ・ブリティッシュ ワインアンドティーショップ
ミカン狩りで有名な 本部町伊豆味にあります

私は タンドリーチキンを注文

わぁ~初めて見る色
一瞬 果物かな~と思いました
でも チキンを注文したし・・・と

真っ赤かでしょう~~
味が気になり 
癖があるのかな~と思ったけど
全然 癖はなし
ちょっと酸味があるような ないような
白米も赤に染まり・・・

全部 頂きましたよぉ~

そこは ご主人がイギリスの方で
奥さんが 本土の方
ご主人は元カメラマンで
ワインと料理が好きで 
とうとうシェフになったそうです

奥さんは、5つ星のホテルシェラトンでの経験を持つ
パティシェ

なので イギリスワインや
手作りのデザート・紅茶が 楽しめるショップです

今回 私の家族になった プードルのポパイは
そこのご夫婦から 貰ったワンちゃんです
ポパイの毛を カットしたら
今度 連れて行こうかと思っています

皆さんも 北部に行く機会がありましたら
是非 寄ってみてくださいね

沖縄県 本部町 伊豆味2490番地
電話 0980-47-7133
11:00~19:00
定休日・金曜日
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2011-06-16 01:54:44
タンドリーチキン?
色が果物ですね・・・・
でも、食べてみたいです~

プードルちゃんが増えてる・・・
可愛い・・・
やんちゃですね
もこもこですね・・・

カットしたら、載せてくださいね
Unknown (うみつばめ)
2011-06-16 17:47:32
kazukiさん

今度 そこへカレーを食べに行こうかと思ってます。またブログに載せますね。
我が家のアイドルプードルのポパイ
寝た後は ひと暴れします
夜の10時になると こてっと寝てしまいます
とっても面白い子で 毎日笑ってます
こんばんは~ (cyako)
2013-01-17 16:31:48
今ねこの記事を読みながら

うちのおっさんにブリティシュのタンドリーチキンを聞いたら

赤だよって言ってたw

よかったらレシピ知ってるから作るよ!ってw

でも丁重にお断りを。。w

だって旦那の料理とイギリス料理が口にあわ。。。w

この前TVでイギリスがワースト1だったw

たまにうちの旦那の舌を疑う時があるのだw

ココのご主人はプロだからおいしいのでしょうねw
げっ! (cyako)
2013-01-17 16:33:24
2011年の記事だとは。。。

コメントを投稿