沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

水遊びがだ~い好きなんだ~♪沖縄の貸別荘の看板犬プードル(動画)

2011年06月16日 06時55分21秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552


我が家に 3ヶ月のプードル・ポパイが来て
早いもんで 1週間経ちます
すっかり我が家の家族になり
わんぱくぶりを発揮しています

私も、ゴンタもバディーも てんやわんや
私達はソファーに 避難する事も・・・

バディーとゴンタの飲み水を置いてると
それを遊び道具に しちゃうんです
お陰でバディーとゴンタの水は
いつも空っぽ状態

水で遊んでる姿 凄いですよ~
呼んでも耳に入らず
必死で水かきしてます

案外 海へ連れて行ったら 泳ぐかもしれません
ちょっと楽しみが増えました

ポパイの水遊びの様子を
動画に撮ってみました
(少し写りが悪い部分もありますが・・・
見てくださいね
必死こいてますよぉ~

ポパイの水遊び.wmv
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2011-06-16 14:49:50
こんにちは

びっくり!新入りさんなんですね♪
小さくてかわいい♪

しかし、ゴンタくん。。。ほんと優しいのですね(涙)
お兄ちゃんなんだからしっかりね(笑)

賑やかになりますね~。
Unknown (キッツCat)
2011-06-16 17:53:21
これはかわいい!!おもしろ~い☆
すっごいかわいいくって
うみつばめさん、毎日が楽しいでしょ?
バディーさんたちと海で遊んでいるところが早く見たいわ(y^^y)
Unknown (うみつばめ)
2011-06-16 17:54:48
sachikoさん

ビックリしました~~
こんなに早く又、ワンちゃんを飼うなんて
私自信もビックリ(笑)
このオチビちゃん まだ恐さが分からず
バディーとゴンタに ちょっかいだしたり
餌を取りに行ったりで
毎日 ゴンタに怒られてます
それでも まだ恐さ分からずです。
Unknown (うみつばめ)
2011-06-16 19:00:58
キッツCatさん

水遊びしてる姿 可愛いでしょう~~えへへ
そう、毎日振り回されて 疲れるけど
面白い子なので 笑って疲れもふっ飛びます
楽しいよぉ~~
毎日 何かを仕出かすポパイ。いつもデジカメ回すタイミングを逃してしまって。。。
また 可愛い動画撮りますね
今度は バディーとゴンタと一緒の動画を・・・頑張るワン
Unknown (ペンションVentoLuce)
2011-06-16 19:23:25
可愛いですね 
一生懸命な感じがイイよね

子猫や子犬はとても無邪気で、見てる
だけで本当癒されますよね~

ゴン太やバディに認められて、ポパイも
ますますヤンチャぶりを発揮しそうですね
Unknown (マリリン)
2011-06-16 20:42:30
ポパイめちゃ可愛い~
ブッシュが愛知で夏を過ごしてる時には水浴びを必ずしてるから
いつか一緒にさせてあげたいなぁ~
7月に宜野座で出来きるといいナっ
うみつばめさんポパイのわんぱくで大変だろうけど可愛いいから許せちゃうでしょ
楽しいよね
Unknown (うみつばめ)
2011-06-17 06:34:21
ペンションVentoLuceさん

遊ぶにしても ご飯食べるにしても
全てが一生懸命です
困っている事は 私の手を噛んで遊ぶこと
本気で噛んでくるので 痛いんだ~~
今日 硬いおもちゃを買ってこようかと思ってます。手が傷だらけで 痛いのか痒いのか分から~ん私です
Unknown (うみつばめ)
2011-06-17 06:39:27
マリリンさん

子供の頃は 何をするか分からないね・・・
変な物を口に入れてないかって気になって。
オリーヴが前に変な物を食べて
手術したことがあったでしょう。
それ見てるから 結構気になってます。
石ころでも なんでも口に入れて遊ぶから
心配です。
水で遊ぶ姿は 可愛いでしょう~~
今度7月 是非ブッシュとの水遊び よろしく~~

コメントを投稿