沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ごちになりま~す♪森の中のレストランでラ~ンチ♪沖縄・宜野座村

2013年02月28日 13時33分02秒 | お食事処

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘 ペンション 海燕の紹介CMです
クリックしてね(画像がみれますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

オーナーおじさ~ん
ごちになりま~す

今日のランチは 貸別荘海燕より
車で10分の場所にある
森の中のレストラン トォーラスへ。。。
トォーラス ホームページ

魚料理・伊勢エビ・肉料理・ピザなど
メニューは豊富

今日はステーキを食べよ~うと!
はりきって行ったのに
メニューを見ると
パスタに目がいっちゃって。。。
結局は パスタを注文

でも パスタも決められず
結局は オーナーおじさんと違うものを注文し
半分づつ食べることに。


エビとニンニクのパスタ


ボロネーゼ

ちょっと薄味 
パルメザンチーズとタバスコが欲しかった。

オーナーおじさんは やっぱお歳のせいか?
昔ながらの懐かし味
ナポリタンが1番好きだ。。。な~んてことを言ってました

おじさ~ん ごちそうさま~~
今度は 伊勢海老とステーキ
ごちそうしてくださ~~い

byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-02-28 14:13:05
うちも号とはちがうモノを注文するわね
よく、カップルでおなじモノをたべているじゃないですか
それってつまんなくない?
あ~んてやっておクチに入れっこをすれば楽しいでしょうにね
あ!あああ!
うみつばめさんとオーナーオジサンさん
それとうちはやらないほうが世の中のためよ!!!
返信する
Unknown (はなちゃんママ)
2013-02-28 18:22:06
おいしそ~

我が家はではありませんが、同じものは注文しないで分け合うことが多いですねー。
二倍楽しめますよね。

確か外はワンちゃんでしたっけ?

いってみようーっと

ナポリタンが一番・・・の世代なんですねー笑っちゃいました。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-01 01:30:16
おはようございます^^

なんっすかこのプリプリのエビ~~~ ジュル。。

私もおごって欲しいワン!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-01 05:56:32
キッツCatさん

メニューを見ると あれも食べたい
これも食べたいで なかなか決められない時があるよね。
おじさんは パスタじゃなく他の物を食べたかったみたい。。。だけど、私がどうしても エビのパスタと
ボロネーゼか決めきれず しぶしぶ おじさん パスタに変更しました
他に 食べたいものがあったはずの おじさんに
~~です
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-01 06:05:17
はなちゃんママさん

オーナーおじさんは ケチャップたぷりのナポリタンが1番美味しいと言ってました

トォーラス、久しぶりに行ったけど お昼は結構 お客さん入ってましたよ。380円プラスすると スープ、サラダ、デザートが食べ放題のシステム
昨日は ホットぜんざいでした。

テラスはワンちゃんと聞いたけど
陽射しが強い時は 暑いと思います。
日よけが無いんです
なので・・・ちょっと曇りの日、陽射しが弱い時の方が
良いと思います

はなちゃん ママさん、パパさんと一緒で良いですね
野球を見に行ったりで 程よい疲れで
夜は熟睡するんじゃないですか?
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-03-01 06:10:11
sumire024さん

エビ。。。ぷりぷりでしたよぉ~~
エビ大好きな私には たまらな~~い
でも・・エビとニンニクパスタのはずが ニンニクの香りが無かったような。。。ちょっと残念


返信する

コメントを投稿