沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

お兄さん達 寒くないのかな?沖縄の貸別荘

2013年10月29日 18時13分48秒 | 沖縄旅行

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

今日の夕方4時頃だったかな
海の方から
「うわぁ~」「うおぉ~」と雄叫び?が
聞こえてきました

うちの3ワン達も そこに向かって吠えてました

今日の沖縄の気温は
26度くらいだったかな・・・?確か
この気温じゃ 泳ぎたくなる気持ちも
分からないでもないけど・・・

でも、ちょっと海水は
冷たいと思うけどなぁ~

お兄さんたち 寒くないのかな


沖縄は 10月でも 昼間天気が良い時は
泳ぐことできますが・・・
今日は 風もあったし
泳ぐには ちょっと海水温度は 
低いと思うんだけどなぁ~

大丈夫かいな

他人事ながら ちょっこと心配
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962


貸別荘マリリンオーシャン
℡090-7587-5962



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい、あづママ)
2013-10-29 19:48:25
こんばんは~^^

わぁ~!!  まだ、海に入れるんですねぇ~(゜o゜)
でも、海水温度が低いのだったら、いくら若くても、ちょいとキケンですよね~!? 

こちらは、ちょ~~寒い一日でしたぁ~><
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-10-30 06:32:08
るい、あづママさん

お兄さん達も 海水が思った以上に冷たいので
うぉーうぉー叫んでいたと思います。

それでも海を前にしたら 泳ぎたくなる気持ちが抑えきれなったんですね
昨日 観光客のお客さんが チェックインしました。
沖縄 暖かい~~もう向こうは とっても寒いですよ。って言ってました。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-10-30 08:18:51
おはようございます^^

いくら沖縄でも、もう水は冷たそうですよね^^;

こちらはここんとこ一気に寒くなりました~~~
風邪引きそうですわ~

☆♪
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-10-31 05:46:51
sumire024さん

ほんとです。いくら沖縄でも そろそろ水は冷たいと思いますが・・・
でも入ってしまえば、暖かいかもしれません。
海から出たら きっと寒いと思いますが。
まぁ~どっちにしても 今の時期 海に入る人は
いないけど~~~
返信する

コメントを投稿