沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

犬は見つけるのが早~い

2009年01月05日 13時04分09秒 | 

今日まで お正月休みで 
家でのんびり してます

愛犬達との散歩も 
家の近くを ゆっく~り 歩く・・・

とは いかない

犬達は 何かを 見つけるのが早い
急に 引っ張り 走り出す

何? 何?

なに見つけたの?



金網の向こうに・・・


牛です

今年の干支ですね

お~ よく見つけた 愛犬達よ・・・
新年早々 縁起がいいぞ~



まだ 子牛のようです



鼻ぺちゃ のバディーは目がてん・・・
バディーにとっては 
まだ 見た事のないものが
たくさ~ん あります

さぁー 行こうー

しばらくすると・・
また 何かを見つけたようです

今度は 何かねぇ~



子犬です

6  7匹います
かわいいですね







犬3匹と暮らしている 私ですが・・・
こういう 光景を見ると 子犬が欲しくなるなぁー

1人で 散歩してると
普段 なかなか 気にも とめずに歩く道
犬達と 散歩してると 
色んな事が 発見 体験できる・・・
散歩も 楽しくなります

畑に ひまわりが 咲いてました



バディー ゴンタ 
帰ろう~

トコトコ ゆっくり 帰ろうね~

byうみつばめ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 
ポチッておしてね!

貸別荘・海燕(うみつばめ)公式ホームページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (孝弘様)
2009-01-06 12:09:06
あけましておめでとうございまます!
今年も海燕に遊びに行きます
返信する
おめでとさん (うみつばめ)
2009-01-06 20:08:10
孝弘さん

あけおめです
今年もヨロシクね
ぜひ ぜひ 今年の夏も沖縄へいらしゃ~い
です 待ってま~す
返信する

コメントを投稿