沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

いらしゃ~い♪ネコちゃん

2009年01月03日 16時55分35秒 | 海・自然・生き物達

貸別荘海燕に 
最近よく クロネコが訪ねてきます
前に あまりにも お腹を空かしているようなので
犬のエサを あげた事があるのです

そのせいか・・・
以前よりも よく顔を見せるようになりました



真っ黒できれいなネコです
よく テラスで見かけるように なったので
ひょっとしたら・・・
お客さんから 何か貰っているのかもしれません

私としては 追い出すこともできず
まぁ~いいか・・て感じ


あっ!ボクサー犬のバディーがネコに 気づきました



ずんぐりむっくりで 足の短いバディー
短い足で 立ってます
本人 必死です

居座ってしまった クロネコ・・・
招き猫に なってくれる事かもしれないと
勝手に 良いように 考えてます

なので・・・
そ~っとしておこうと思ってま~す

byうみつばめ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 
ポチッておしてね!

貸別荘・海燕(うみつばめ)公式ホームページ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラハの町)
2009-01-04 02:47:42
クロネコ…カッコイイ… 行方不明のネコちゃんも真っ黒でした。
うみつばめさんのような人に出会っている事を願いつつも探し続けます。
動物達にとってまだまだ生きにくい世界。……かかわったもの達にやさしくしたいですね
ちゃん達の寝具にハミングしているうみつばめさん心強いです
返信する
クロネコ♪ (うみつばめ)
2009-01-04 08:04:10
プラハの町さん

クロネコ!カッコイイよね
目が緑色で それがまた良いんです
プラハの町さんの ネコちゃん心配だね
年末年始は ちょっと寂しいかったね
でも 諦めないでね

うちのワンコ達は 姫と王子扱い
タンス1つは この子達の 寝具やクッションでいっぱ~い

柔軟剤(香り付け)も 日本製・外国製と
色々試して良い香りの物を使ってます
今は 2種類用意して 交互に使ってるんですよ 私の気分次第で・・・

が大変よ~



 





返信する
きれいね♪ (seama☆)
2009-01-04 20:22:41
黒猫ちゃん
すごく、スレンダーでカッコイイ猫ちゃんだね
バーディーも、気になってしょうがないんだね
何をやっても・・バーディーって、なんか・・おもしろいね

しかし・・プラハの町さんの猫ちゃん
行方不明なんですね・・・
すごく気持ち、分かります・・・
私も、去年2匹の猫ちゃんが行方不明になってしまい、今でも凄く心配です
プラハの町さんと同様に、心優しい人に出会っています様に・・・
と、願う気持ちは一緒です
その心を、忘れずに・・
今後関わって行くであろう、動物たちに・・やさしく接して行きたいですよね

すみません・・こんなコメントの入れ方をしてしまい・・・
でも、どうか・・気を落とさずに・・・
返信する
Unknown (プラハの町)
2009-01-05 00:51:56
Seamaさん、コメントありがとうございます。
seamaさんのお気持ち察します。
透視ができたらいいのに…。…… チャンも何ヶ月かで戻ってきた話しも聞きます。
毎毎思い出す事も猫達への愛情だと思います。

…帰ってきたら教えて下さいね
返信する

コメントを投稿