沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

今日は 風邪で1日ダウン!沖縄の貸別荘の管理人

2012年10月16日 18時40分34秒 | 日記

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません。
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

あぁ~~ぐるじぃ~~~
鼻水に くしゃみ・・・咳ごほごほ

喉が 痛い

昨日から 体調が悪かった
やっぱりね! 
今日は1日 ダウンしちゃったよぉ~

風邪ぐらいでは 病院へ行かない私だけど
さすがに 今日は 行くべきか・・・


市販の風邪薬より 病院から貰う薬の方が
断然 効きますね
今日は これから夜の薬を飲んで
寝るとします。

皆さんから 頂いたコメントへのお返事が遅れてます
明日 お返事したいと思います。
すみまそぉ~ん
では 今日は 簡単更新で終わりますね
又 明日ね
byうみつばめ

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (riboni)
2012-10-16 21:08:19
うみつばめさ~ん、お大事になさってくださ~い

疲れがでたんですよ~。
睡眠が一番

返事は無用ですから、ゆっくり疲れをとってくださいね
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-10-16 22:55:11
お疲れ気味ですね。

お大事にしてください。

返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-10-17 07:14:10
夏からずっとお忙しかったですもんね。
お疲れなんですよ~
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-17 08:05:57
おはようございます^^

あらまあ~

風邪ひいちゃいましたか~~~^^;

お大事にして早く良くなってくださぃねぇ

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (マリリン)
2012-10-17 09:57:42
うみつばめさ~ん 風邪引いちゃったの
きっと疲れからだろうね
無理せず大事にしてね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-17 19:06:27
riboniさん

一昨日から 風邪で苦しいです

たかが風邪と思ってても バカにしちゃいけませんね
ぐるじぃ~~~
今日・明日ときっちり薬飲んだら 良くなると思います

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-17 19:08:26
たけちゃんマンさん

やっぱり疲れですかねぇ~
薬のんで ぐっすり寝たら治ると思います
大丈
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-17 19:11:19
ちゃみハハさん

ありがとう~~
咳が止まらなくて・・・
咳ばかりしてるので 脇腹や背中・あばらが痛くって・・
薬のお蔭で 鼻のぐずぐずは 治りました
ちょっと楽になりましたよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-17 19:14:13
sumire024さん

ありがとう~~
咳が出なくなったら だいぶ楽になるんですが・・・
咳がまだ 続いているので 苦しいです。
でも 明日あたり 良くなっていると思います。
薬 ばっちり飲んでるしねっ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-17 19:17:21
マリリンさん

そうなんだよぉ~
風邪ひいちゃってさぁ~

熱があったら最悪だけど
幸いにも熱がないから 良かったよぉ~~
返信する

コメントを投稿