沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

なんてこったぁ~新年会♪沖縄の貸別荘の管理人

2012年01月29日 12時41分14秒 | 日記

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552


今日は、貸別荘のある宜野座村の
風景?を見ながら
私のぶつぶつを聞いてください
今朝の 散歩道です

さとうきび畑の脇を お散歩

一昨日の新年会・・・
料理は バイキングでした
ピラフ・ミネストローネ
ボンゴレスパゲティー
チキンのグリル焼き
魚のあんかけ
カボチャの煮つけ
インゲンの黒胡麻和え
サンドウィッチ
生ハムのサラダ
グリーンサラダ
オードブル
デザート

キャベツ畑

最初 大皿に全料理を取り
美味しく頂きました

お昼抜きで参加した私
パクパク食べました
なんか まだ足りない気がして
おかわり
ピラフとスバを・・・


まだ 足りない

次がいけなかった
3回目に、おかわりしたのは
スープとチキンとサンドウィッチ

しばらくしたら・・・
食べ過ぎて
気分が悪くなりました
これから 話しがはずんで
楽しくなるはずなのに・・・

座っているのが 辛くなり
汗タラタラ
苦痛だ・・・
私、どうしたと思います?
途中で帰ってしまった

皆さんと 親睦を深める為の新年会なのに
食べるだけ食べたら
退散
もう帰るの~?と聞かれ
正直に、
食べ過ぎて気分が・・・と言ってしまった
会員の皆さん 
さっさと退散して すみませんでした~~

今日の海です
byうみつばめ

おまけ 
最近、私がはまっている
ひねり菓子です
塩味で美味しい
やめられない とまらないです


にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2012-01-29 17:34:03
うみつばめさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

食べ過ぎてお腹は大丈夫でしょうか?
バディーちゃんお花と一緒にカメラ目線
可愛いです。
海は穏やかで、きれいですね。
ひねり菓子多治見では横綱菓子と言って
子供時代よく食べました。
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-01-29 19:13:11
こんばんは
親睦できなかったのは残念ですね
お腹は大丈夫ですか
すごいごちそうでしたね
食べれてよかったね^^

お散歩気持ちよさそうですね
お花とバディーちゃんとっても素敵な
お写真ですね

そのお菓子私も大好きです
やめられない止まらないですね♪
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-29 21:10:22
今日は余分な事で電話してごめんね 
なんとか数字入力できたよ/ase/}
ありがと~
どのように出来たのかは明日ねぇ

新年会 気分が悪くなるほど食べ過ぎたんだね
正直言って帰ったうみつばめさん(笑)
素直で良いと思うよ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-29 22:26:34
柴犬ケイさん

昨日は24度の沖縄
今日は20度の沖縄でした~
暖かいというより暑かったです
散歩してたら汗が・・・

新年会。。。ほんと残念
でも 鱈腹たべて満足して帰りましたよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-29 22:31:51
はてちょびさん

沢山食べるつもりで お昼抜きで参加して・・
お腹に入る入る。。。すごい勢いで食べて
沢山飲み物飲んで、、、ほんと気分が悪くなりました。バイキングって楽しいですよね。

最後のデザートは 苦しくなり過ぎて食べれなかったです

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-29 22:36:45
マリリンさん

遠慮しないで 何かあったら電話してね
数字入力できてよかったね
明日 どうしてできたか教えてね
新年会、、、てんぷすや豚我さんも来てたよ
席が隣りだったの、お話しはできたよ。
でも 沢山食べるつもりで、お昼抜きで行ったのが失敗だったかも。とってもお腹空いていたので、パクパク食べてしまった
返信する
Unknown (seama☆)
2012-01-29 23:22:48
昼抜きで行ったのがマズかったのかもね
でも美味しい料理を満腹に食べたときって
最高に幸せだよね~

バディー元気そうですね
ポパイも大きくなったような気がする~
今度、うちのアド君とも会わせてみたいな
けどお互い警戒して吠えまくってしまいそうだね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-30 00:34:52
seamaさん

ほんと昼抜きがまずかった。
オーナーおじさんに言われてたんだ
お昼 食べた方がいいんじゃない?
新年会まで、まだ時間あるし・・・って。


バディー 天気が良かったので、足も冷えてなかったので 調子が良かったよ。
ポパイ、大きくなったよ
体重は4.5キロで~す
これ以上は 増やさないよう言われました~~
返信する
Unknown (あまんだま)
2012-01-30 11:25:15
食べ過ぎで気分が悪くなる事は、ボクも有ります・・・・
それよりも食べ過ぎてお腹が張って痛い事が多いかも・・・
そんな食べ方なので10年で約20kgの体重増加・・・

反省しなくては・・・・


そうそう、今日も応援Pです♪
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-30 20:41:07
あまんだまん☆かずさん

10年で20kgは ちょっと凄いよぉ~
でもかずさんは ボクシングやっていたから
体重落すのは 簡単じゃな~い?
 いつも サンキュー
返信する

コメントを投稿