沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ちぃちゃなお宿風の丘のミニブタちゃん♪初めまして~沖縄

2011年06月09日 19時15分02秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

お友達の 風の丘さんちへ
昨日行って来ました

ぶたちゃん ぶたちゃん 初めまして~~

最近 風の丘さんは ミニブタ2頭を 飼い始めました
そこは ワンちゃん5匹
猫ちゃん2匹
七面鳥3羽
それに 今回ミニブタちゃん達2頭が
家族に加わりました
人間より 動物が多い 風の丘
動物好きの ご夫婦なんです
そこへ着いた頃 丁度 食事の時間
お父さんが食事を持っていくと
尻尾を振って お食事タイム

大きいほうが ブー太
小さいほうが ブー子
ちょっと 与えすぎじゃないの~~?
これじゃ ミニブタじゃなく
デカブタになりそうだなぁ~
食事が終わったら 一休み 一休み

相当 満腹してる様子
ブー子が カメラ目線です

毎朝 いないと思ったら
広いお庭を 散歩してるそうですよ
風の丘さんのブログで 散歩してる様子を
UPしてるので 覗いてみてくださいね
ミニブタ 逃走ブログで~す

あっ そうそう
七面鳥達ですが・・・

去年の12月24日 クリスマスイブに
3羽一緒に逃走したようです
きっと
 ターキーにされると思って
逃げたかも
年が明けた 1月中旬頃
3羽揃って 帰ってきたそうです

大所帯の ちぃちゃなお宿風の丘
楽しそう~~

byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風のこみち)
2011-06-09 20:22:49
風の丘のミニブタ達を紹介してくれて有難う
いつもぶー子はカメラ目線で可愛い~です

ぶーちゃん達今朝は逃走しなかったですよ
一安心です
又会いに来て下さいよ
Unknown (マリリン)
2011-06-09 20:37:39
ブー子とブー太に会って来たんだ~
いいなぁ~私もまじかで見てみた~い
ほんと可愛いい

可愛いね~! (駅前民宿)
2011-06-09 21:14:10
  
 良いな~会いたい時に会えて~ 

 沢山の動物達に振り回されてるオト~の
 姿が目に映る~!

かわいい (マリリンの親)
2011-06-09 23:51:37
ほんとにチョッピリ太り過ぎの子豚ちゃんですね、まるまる、、、
沖縄梅雨あけですね、これから忙しくなるといいですね
Unknown (キッツCat)
2011-06-10 13:37:36
ぷーちゃんのつぎがぶーちゃん?
と、思ったら
丘の風さんちのお子だったのね
も、うみつばめん、びっくりするじゃないですか(^▽^;)
丘の風さんのところに訪問してきましたよ
なにやらとん走でたいへんなご様子でした
のが、かってな解釈で
丘の風さんに叱られちゃいそう^^;
ないしょねー☆
Unknown (うみつばめ)
2011-06-10 18:07:39
風のこみちさん

超~~可愛いかったよぉ~
抱っこしたかったけど まだ無理のようでしたね。それにしてもおとーが 相当可愛がってる様子見れて 可笑しかった
ご飯あげる時も ぶーちゃん ぶーちゃんって優しい声だして 笑いたかったけど
我慢してた。。。
Unknown (うみつばめ)
2011-06-10 18:10:24
マリリンさん

写真で見るより じかに見たら
ほんと可愛いよぉ~~
沖縄へ来たら 会いに行こうね
7月がダメだったら 12月に。。。
でも その間にミニブタじゃなく
デカブタになってるかも。。。だって風の丘のお父さん
いっばいご飯あげてたからさぁ~心配
Unknown (うみつばめ)
2011-06-10 18:14:02
駅前民宿さん

近いようだけど なかなか会えないんですよ
ほとんど電話かな・・・
でも 今回久しぶりに行ってきました
2人とも 元気もりもりでしたよ~~

風の丘は ちょっとしてミニ動物園です
今度は何を飼うんだろう~~?な~んて
Unknown (うみつばめ)
2011-06-10 18:16:14
マリリンの親さん

沖縄梅雨明けして 暑い暑い
これから7月8月と本格的な夏がやって来るんですよぉ~夏が苦手な私
もういやぁ~~~~~
Unknown (うみつばめ)
2011-06-10 18:19:36
キッツCatさん

ぷーちゃん ぶーちゃん ややっこしいですね
あはは 
風の丘さんちは ちょっとしたミニ動物園
そこへ越して来た頃は 猫ちゃんが7匹もいたそうですよ。。。
今は 年とった猫ちゃん2匹がいて
わんちゃん5匹と 仲良く暮らしてます
犬と猫が仲良く毛づくろいしてる姿は
微笑ましいです

コメントを投稿