沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ぷ~ちゃん♪お泊り♪沖縄の貸別荘犬

2015年03月04日 11時12分50秒 | 

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です


毎年 毎年 今の時期は 大忙し
みなさんも また~~この話し~
昨年も 聞いたよ~~って
思うかもしれませんが。。。

確定申告ですよぉ~~
自分のは 無いんですが
貸別荘・社長個人の確定申告を
私がやっているもんで。。。大変です
今日も 家で数字とにらめっこしています。

そんな時 癒してくれるのが
ワンコ達
ぷ~太が 昨日から私の家にお泊りしてて
(オーナーおじさんが 出かけてる為です)

見てるだけで。。。和みます

疲れた体を 癒してくれます

そんな ぷ~太君
寝る時は いつもバディーの側です

昨夜の2頭

今は・・・

やっぱり側。。。
バディーの事が 大好きなようです

昨夜は 血圧に良いと言われている
イカのスミ汁で 夕飯

真っ黒でしょう~~
見た目は。。。ん?って思うけど
美味しいんですよ
私は 大好きです

一休みしたら また数字と格闘しま~す
さっ!そろそろ始めるかっ

byうみつばめ

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー&サンディー)
2015-03-04 22:20:19
ご苦労さん、
確定申告って本当に大変ですよね、
私は早々に済ませました。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-03-05 12:22:30
うみつばめさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
確定申告お疲れ様です。
プ~太ちゃんお泊まりでバディちゃん
のそばで寝ている姿可愛いですね。
バディちゃんも毛布に包まって気持ち
よさそうに寝て可愛いです。
返信する
Unknown (メルママ)
2015-03-05 19:20:07
こんばんは。

確定申告おつかれさまです。
プ~太くんお泊まりに来ているんですね♪
バディーちゃんのそばで一緒に寝ている姿、
とっても可愛いですね~
見ているだけでニッコリ^^
気持ち良さそうな寝顔も可愛い~~
返信する
Unknown (はてちょび)
2015-03-06 11:05:12
そんな時期なんですね
お疲れ様です。
どんな時も癒してくれるのは、ワンコたち
ですよね^^

ぷ~太くんお泊りですか
バディーちゃんと一緒に寝ている姿が
かわいい~~
仲良し羨ましいな^^
返信する
うひ~~ (マリリンの親)
2015-03-09 23:37:02
すごい真っ黒の、イカすみごはん、、ほんとに血圧に効果あるの??
さっそくおいらも試してみます・・・
でも、山陰は寒波で大荒れ、、、釣りに行けないのです
返信する

コメントを投稿