沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

阪神キャンプ地の出店(その2)タイガーフランク♪沖縄宜野座

2012年02月04日 11時11分47秒 | 阪神タイガース

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

さぁ~行くぞ~~ ポパイ
準備OKかい?



早く 行こう 行こう
るんるんるんらんらんらん 楽しいな~~


張り切ってます

さて 今日は 阪神キャンプ地の出店(その2)を
お届けしま~す
沢山ある出店から 今日紹介するのは
事務所の近所に住んでいる 
豚我さんです
そこの目玉商品が・・・
タイガーフランク


やんばる豚(県産豚)の フランクフルト

沖縄のテレビでも 紹介されたんですよ
赤と黄色は 虎の尻尾の縞々を
表現してるようです
バジル入り
私が 買いに行ったら 無かったので(残念)
店主から 画像を貰いました

その他に・・・ホットドック



豚汁など(200円)

寒い時は 汁物が美味しいですね

他に・・・


あぐージャーキや・・・

カレーやタコライスなど
沖縄のお土産に 良いですね

キャンプ地に行ったら


まっピンクのワゴン車を 探してくださいね
目立つので すぐ分かりますよ

byうみつばめ
今日は 仕事、休みで 良かった~~
風邪をひいたようでして
喉が痛く 咳が止まりません

ちょっと横になります
皆さんのブログ訪問は 夕方頃
遊びに行きますね
では あとでね

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-02-04 16:30:20
うみつばめさん、こんにちは。
風邪の具合...大丈夫ですか...

黄色できめた、ポパイちゃん♡似合ってますね~。
タイガース色☆可愛い~
タイガーフランク、赤と黄色のシマシマがとってもキレイですね。
バジル入り、かじった瞬間に美味しい香りがするんだろうな~

風邪...お大事になさってください。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-04 18:29:34
メルママさん

メルママさん こんばんは♪
少し寝たので 元気になりました。。。とは、言えないなぁ~あはは
咳が止まらなくて ぐるじぃ~~です

黄色できめたポパイ
なかなかいいでしょう~
でも もうちょっと落ちついてくれたらいいけど・・・落ち着きがなく 連れて歩くのが大変です。
タイガーフランク豚我さんの手作りなんです。
食べたかったけど 無くて残念でした
返信する
Unknown (あまんだまん☆カズ)
2012-02-04 20:03:47
風邪ですか、大変ですねインフルエンザも流行っているようなので気を付けて下さいね。

今日も応援P
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-04 22:15:47
うみつばめさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

うみつばめさん風邪は大丈夫ですか?
ポパイちゃん黄色で揃えて可愛いです。
タイガーフランク美味しそうですね。

インフルエンザが流行っていますので、
気をつけて、風邪はお大事になさって
ください。

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-05 08:55:57
あまんだまん☆カズさん

ありがとう~~
風邪はバカにしたらいけないね
気をつけま~す
今日も 1日安静にして寝てます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-05 09:01:30
柴犬ケイさん

おはようございま~す
今日の沖縄はポカポカです
朝の散歩も 薄手のシャツで充分です
風邪、ひいてても ワンコの散歩はお休みできないのが 辛いですが・・・でも頑張って行ってきましたよ~~

暖かくなっているので 次回はバディーを連れてキャンプへ行ってきま~す
キャンプ地では、バディーちゃんは モテモテよぉ~
返信する

コメントを投稿