沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

阪神キャンプ地でお友達に会ったよ♪沖縄の貸別荘の看板犬

2012年02月03日 19時30分37秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

阪神キャンプが始まって
まだ3日目
今のところ 私は、毎日行ってます

まぁ~ワンパク坊主 

ポパイの訓練の為でもあるのですが・・・

初日の事ですが・・・
バディーを連れて歩いていると

あら~~
マリリンさんとブッシュとクロちゃんだぁ~~


バディー ほら お友達だよ


せっかくなので 3頭並べて記念撮影

うまく できるかなぁ~
おやつを見せて お座りさせて
おっ なかなか いい感じ~

3頭共 目がキラキラ
早く おやつ食べたいよぉ~~

3頭のうち 1番ブッシュが おやつをガン見
かなり 食いしん坊のようです


写真を撮るまで 待てを・・・
すると 
ブッシュが 突然吠え出した


人混みの中 ブッシュの声だけが響く。。。
焦る マリリンさん
(ブッシュの飼い主さん)
あたふた あたふたしてた・・・
ブッシュ ダメ 待て!お座りの連発

マリリンさん見てたら 笑い出しそうになった
だって ギャラリーのいる前で
相当 焦ってるマリリンさんが 
面白かったんですも~ん

元、ノラだったクロちゃんは お利口さんでしたよぉ~
すっかり マリリン家の一員になってました

キャンプ地に行ったら 
思いがけない事が起こったり
楽しい事が いっぱいあります
これから先が 楽しみです
帰りに撮った 桜です


満開とまでは いきませんが・・・
濃いピンク色の桜が 綺麗でした




明日は 出店の紹介ですよぉ~~
ポパイも登場しま~す

byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ


ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまんだまん☆カズ)
2012-02-03 20:10:49
3匹のガン見写真面白いですね~。今年は、サクラけっこう咲いてますよね♪

今日も応援p♪
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-03 23:47:52
うみつばめさん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

くろちゃんすっかり落ちついて
いますね。
3匹並んで写真撮影トラのバンダナ
がお揃いで良いですね。
こちらは椿の蕾が中々寒さで膨らみません。
沖縄はサクラが咲いて綺麗ですね。
返信する
Unknown (マリリン)
2012-02-04 06:21:41
ブッシュの真剣な目
この写真見ててもよくわかるね
早くおやつが欲しいもんだからだんだん落ち着きもなくピョンピョンしだして挙句の果て吠えだして
もぉ~ほんとに焦ったよ 
お陰で汗びっしょり
でも、キャンプで一度はバディーと一緒に写真撮りたいと思ってたから良かった
ありがとねぇ

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-04 11:49:26
あまんだまん☆カズさん

いつも ありがとう~~
カズさんトコのワンちゃんも
ガン見しますか?

阪神キャンプへ 是非遊びに来てください
ワンちゃん連れて。。。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-04 11:53:57
柴犬ケイさん

こちらこそ いつもありがとうございます。
クロちゃん すっかりお嬢さんになりましたよ。毛並みも綺麗になり ノラだった頃のクロちゃんと全然違います。
とっても良い子らしいですよ。

真ん中に写っている ブッシュ君は
バディーの事が とっても好きで
よく背中にのります。
そしたらバディーは 怒ります
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-04 11:58:20
マリリンさん

ほんと 沢山の中で 吠えられたら焦るよね
3頭の中で、ブッシュが1番子供ぽいよね
そこが可愛いんだけど。。。
バディーとクロが 賢く見えるよねぇ~
でも ブッシュはそれで良いと思う
私は そんなブッシュが 可愛くて
大好きで~す
返信する
Unknown (cyako)
2012-02-04 12:11:16
バディー元気そうで何より

以前、体調悪かった時以来だったので

気になってました
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-04 18:19:15
cyakoさん

cyakoさ~ん 元気でした~~?
バディーは 元気で頑張ってますよぉ~~
これからも よろしくね
返信する

コメントを投稿