沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

一口サイズの ちんすこう

2008年11月04日 12時10分22秒 | お食事処
若者の街・・・北谷町

土曜・日曜ともなれば たくさ~んの人が集まる街・・・
ダイビングのスポットにも なっている街・・・

その北谷町美浜に 浜屋そば と言う沖縄そば屋さんがあります


そこは 昔からあるおそば屋さんで
もちろん おそばは 美味しい~

でも・・・そこにある ちんすこうが
これまた 美味しい~

は・・・珍好珈琲 (ちんすコーヒー)


一口サイズで ちんすこうの中央に コーヒー豆が
のっているのです

  
        (一袋に入っている量です)

ちんすこうのサクサクとした感じと
コーヒー豆の カリカリ感が 妙にマッチしてる・・・
口に ほおばると ほのかにコーヒーの香りがしてきます

これは おすすめです

他に  ゴマ塩 ちんすこう や・・・ 



ちんすこう プレーン


私は なんと言っても・・・

珍好コーヒー (ちんすコーヒー) がおすすめだな~

値段は どれも 一袋 ¥150
量も多くもなく 少なくもなく・・・手頃です

一口で食べやすい為 どんどん 口に入っていく・・
でも・・・やめられない 止まらない

私 ちょっとかも・・・

byうみつばめ


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身長185 体重102キロより)
2008-11-04 17:13:10
そばも美味そうだけど、やっぱし犬が可愛いだ
返信する
散歩も大変です (うみつばめ)
2008-11-05 09:21:42
身長185 体重102キロ様

コメント有難うございます
昨日の散歩で ブルドックに会いました
バディーは興奮状態で 鼻息荒く 連れて帰るのに ちょっと疲れました
大きな犬を連れてると 散歩も大変です
又 犬達のブログも掲載しますネ
返信する

コメントを投稿