沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

雨の日は 退屈だ ワン

2008年11月03日 14時06分39秒 | 
連休 最終日

今日は朝から です
雨が大好きな 私にとっては 
のんびり・落ち着ける休日となりそうですが・・・

犬達にとっては 退屈のようです



フ~ン
 って ため息をつく ゴンタおじさん

ゴンタ!今日は大雨だから 散歩行けないよ

ん?

なにか 視線を感じます

バディーです

何か 訴えたい時は いつも 洋服の陰から
覗き見する様な感じで 私が気づくまで 見ています 

私には バディーが 何を言いたいのか 分かります
エサの入っていた袋が 欲しいようです
そこに あるのがバディーには 分かってるみたい・・・

しょうがないな~
はい!袋



袋の中に エサを何粒か入れ 与えてやります



袋の中に 頭を突っ込み これで30分位は
袋で 遊んでくれます



バディー!女の子なんだから やめなさい

いつも 何かを しでかす バディー
おてんば娘です



バディー 満足かい?
もう 終わりだよ
もう あげないよ!おしまい!

そう言うと・・・



また 退屈そうに 外を見つめる
バディーとゴンタなのでした


byうみつばめ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃった (うふっ^^)
2008-11-04 09:09:27
ゴンちゃんとバディーちゃん、いつ見ても癒しをくれます^^
ところで、ラッキーちゃんは?
海辺でお散歩のゴンちゃんとバディーちゃん、幸せですね~
宜野座村って結構いいスポットがあるんですね!今度行こうかな?その時は泊めて下さい
返信する
Unknown (うみつばめ)
2008-11-04 11:18:47
うふっさん

久しぶり~
ホントに動物って癒しをくれますよね
時々 頭にくることもあるけど・・・

ラッキーは 元気ですよ
雨の日は 家から出ようとはしません
1日中 じーっとしてる

宜野座村て 穴場ですよ
私は もっと宜野座村の事を 紹介していきたいと思ってる・・・(もちろん沖縄情報も・・・)今度 遊びに来てネ
看板犬達が 迎えてくれますよ
返信する

コメントを投稿