沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

今日は晴れのようです♪

2009年06月20日 07時08分01秒 | 沖縄旅行

[貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

朝目覚めたら 外が明るい
カーテンを開けると・・・太陽が顔を覗かせてます

今日の天気は 晴れのようです

梅雨もそろそろ 明けるかな?

さぁ~ 今日もお客様のお迎えの準備です
今日のお客さんは 晴れて


ハイブリットカラー ナオミ・・・の花

真紅色がきれいです


では 行ってきま~す
急がなきゃ~ 遅刻だ 遅刻だ
byうみつばめ
 ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 
ポチッって押してね
応援よろしくネ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は晴れ (ペンションVento Luce)
2009-06-20 10:57:05
おっ、チェックインですね
頑張ってください
私は昨日終えたので今日はゆっくりです

お花キレイですね
鉢をラッピングしてリボン巻いて~、
ペンションに飾りたいです
返信する
嬉しい (りさ)
2009-06-20 13:21:51
お土産がすっごく可愛いくて、大事に大事に使いまーす本当にありがとうございます。そしてランキングはどうやってやるんでしょ~か〓やり方がわからなくて~〓
返信する
色がいいよねぇ~ (うみつばめ)
2009-06-20 19:35:12
ペンションVento Luceさん

今日も無事終わりました
暑さには こたえますねぇ~
今日も ほっか弁で夕飯で~す
(実は昨日もほっか弁のゴーヤー弁当

75さんアイディアありがとう
そうかぁ~ 鉢植えのお花を買って
ラッピングしたら良いねぇ~
私はいつも切花を買っていたので
忙しい時は
ちょっと難儀だったんだぁ~
グッドアイディア
今度それやります
サンキュー

返信する
良かったぁ~ (うみつばめ)
2009-06-20 19:37:51
りささん

気にいってもらえて良かった
それは 沖縄のミンサー織りで作った小銭入れと ストラップです
この模様には 意味があるんですよ
写真つきじゃないと 説明が難しい~
ので 近い内にブログで紹介しますね
返信する

コメントを投稿