沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

晴れた日には・・・♪

2009年06月19日 19時50分21秒 | 沖縄旅行

[貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

沖縄は まだ梅雨は明けてません
蒸し暑いのは 嫌だけど
まだ ダムの水が60%しか 溜まってないとの事
それを考えると もう少し 恵みの雨よ 降ってくれ~

貸別荘海燕の前の 
海の色も いまいちスッキリしない

でも 晴れた日には こんなにも綺麗です

貸別荘 海燕 2階ベランダからの 海の景色

海を見ながら ビールを飲むのもいいしぃ~
ただ まったりとするのもいいしぃ~

語り合うのもいいんじゃな~い♪
(波田陽区風・・・そういえば 波田陽区はどこ行った?)

2階 6畳洋間からも 海が見れますよ





晴れた日には 伊計島が見える
最高の場所・・・・
夏を大いに感じることが出来ますよ

ぜひ 貸別荘 海燕へ 遊びに来てください
夏の予約・希望の日が取れなかった方
沖縄は 9月までは十分に泳げます
10月も 昼間は大丈夫・・・泳げますよ
(でも・・夕方は 少し肌寒いかも・・・)

見学だけでも大丈夫ですので 
ぜひ遊びに来てください
でも事前に電話で ご確認くださいネ


byうみつばめ
 ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 
ポチッって押してね
応援よろしくネ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2009-06-20 00:42:07
こんばんは☆

沖縄の空の色はやっぱり違いますね~。
とってもキレイ。

東京も天気予報で今年の夏は冷夏になるかも…なんて言ってました…。
温暖化なのに冷夏…って感じですが…。

昨日の質問ですが…
私なりに調べると、2羽で飼っているので正しいかはわかりませんが、本には夜中に突然バタバタと騒ぐ原因の一つとして、外部寄生虫(ワクモ)がいる可能性もあるとのことです。
でも、2羽の場合なので参考までにといった感じでしょうか。

お役に立てずすみません。

心配なら病院の先生に相談されたほうが良いかと思いますが、沖縄でなかなか相談できる先生も少ないと思いますので、何か心配事があったらまた相談してくださいね。
引き続き調べてみます☆
返信する
ブログへの訪問・コメント有り難う御座いました!m(_ _)m (ユキボー)
2009-06-20 01:34:29



沖縄いいですねぇ。
   (≧▽≦)


うちな~の私が、まるで。


ないちゃ~の様な事を言ってしまうぐらい、素敵な景色。


かーなーり
癒されました!

(´∀`@)


返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-20 07:01:46
mokoさん

調べてくれたんですね
ありがとうございます
少し様子を見て 夜鳴き?が治らないようなら動物病院の先生に相談してみます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-20 07:05:02
ユキボーさん

ほんと 沖縄いいですねぇ~
私まで ついつ言ってしまいます
夏になると 宜野座村のペンション村は
賑やかになります
今度 遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (まめ姉さん)
2009-06-20 09:42:47
うみつばめ様 こんにちは。

素敵!素敵!素敵!

こんな素敵な景色、写真だけでも
自分が行った気になって
和みますね~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-20 19:27:35
まめ姉さん

今日は 梅雨が明けたのか・・・って思うほど
快晴の沖縄でしたよ~
海の青さが久しぶりに戻ってきました
こういう時は ラッキーを海に連れて行ってあげたいけど・・歩けないので無理なんです
若い頃のラッキーが懐かしいなぁ~
トンガリバディーとゴンタおじさんは
今日も元気に散歩しました
さすがにバディーは
かなりバテ気味で今ダウンしてます
返信する

コメントを投稿