沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ラッキー♪行こうかぁ~

2009年06月20日 18時57分11秒 | 

[貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

久しぶりにラッキーばぁちゃん登場です
今日は元気に私と出勤しました~

ラッキーお目覚めですか?


立たせるのも 時間がかかる
朝の忙しい時には ちょっとイライラする時もあるけど
怒らずに ラッキーに合わせて 
歩行してます

車の前に来ると・・・

じーっと 待ってます


私が抱っこするのを 待っているのです
抱っこしても だら~んとしてるので
結構な重さになります
正直 しんど~い

さぁ~ 出発だ~



会社に到着

見てください
このカメラ目線・・・

何を訴えてるのか私には 分かる・・・
早く 抱っこして降ろしてくれ~・・・
と待っているのです
1度 無理やり降ろしたら
頭から ゴロ~ンと落ちてしまって・・・
それ以来 ラッキーばぁちゃんも
分かってるらしく 自分からは決して降りません
賢いばぁちゃんです

さて 今日のラッキーばぁちゃんの
体調は どうかな・・・?

カリカリの餌と にらめっこ


そういう場合は 体調があまり良くない状態です

カリカリの餌を食べる時は
体調
食べないときは 体調
そういう時は 帰ってから ヨーグルトの夕飯です

3日に1度は 食べない日があります
ちょっと心配だけど・・・

まぁ~ ラッキーが元気な間は
わがまま聞いてあげようかと思ってます

今日は ゆっくり休ませてやります
byうみつばめ
 ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 
ポチッって押してね
応援よろしくネ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてんてん)
2009-06-20 19:35:27
ラッキー、元気そうだね!よかった~  どうしてるかなと思っていました。ずいぶん暑くなってるし・・・
 ゴローも今週久しぶりにシャンプーしました。みんな元気でーす。 またペンションも忙しくなるね。頑張って!
返信する
うん♪ (うみつばめ)
2009-06-20 19:49:20
てんてんてんさん

だからよぉ~
暑いのが苦手な私には これからの夏が恐怖だよ
私もゴンタ・バディーお風呂に入れなきゃ~
でも 2匹だから さぁ~やるぞーと動くまでに時間が掛かる私なのです
やっぱ 入れないとまずいよね?
返信する
夏バテ? (sakura13)
2009-06-20 23:00:44
ラッキーちゃん まだまだ体調はすぐれない日が多いのでしようけど 夏の暑さにも参っているのかな?   車のシートにジャンプする
筋力は なくなっちゃってるんでしょうね。
 餌を食べない日は心配だけど 好きなヨーグルトは食べれたかな? ラッキーどんなに弱っても 踏ん張ってほしいけれど ラッキーの事を思うと 安易に「頑張って」っていうと 辛いのではないかと 思ってしまいます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-21 07:01:19
sakura13さん

そうなんです 筋力はほとんど ありません
平坦な道でも よく転びます
それに 毛をカットするにも ブラッシングするにも・・・ちょっと傷をつけただけで 皮膚がただれます
どうしたらいいのか・・・考え中
もうお風呂に入れることも出来ないし・・・
返信する
Unknown (まめ姉さん)
2009-06-21 11:20:54
うみつばめ様 こんにちは。

久しぶりに、ラッキーちゃんを見れて
嬉しかったです。
ラッキーちゃん、体調どうですか?
ゆっくり穏やかに過ごせますよう
応援してますよ~!

うみつばめさんも、ラッキーちゃんと歩幅を
合わせて、歩んでいってあげてくださいね。
返信する
ラッキー頑張ってるよ~ (うみつばめ)
2009-06-21 14:23:33
まめ姉さん

心配してくれてありがとうございます
ラッキーの最近の様子は・・・
昼間はほとんど寝てます
体調は良い日と 悪い日があります

夜中 たまに泣く事もあります
それは 水を飲みたいけど・・・自分で立てなくて パタパタしてるのです
そのときに よく泣きます
1度立ててあげたら ゆっくり歩いて水を飲みに行きます
写真で見ると目もしっかりしてて
元気そうに見えるでしょう~  
写真のとおり元気です
頑張ってますよ~
返信する

コメントを投稿