沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

私も食べたかったのに・・・「ちんすこうスティックパン」沖縄

2013年04月05日 18時41分22秒 | お菓子

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

もう~~信じられない
どうして全部食べてしまったんだよ
楽しみにしてたのに

コンビニで見つけた 
「ちんすこうスティックパン」


とりあえず 写真だけ先に撮り
後で食べようと思っていた。
でも・・・でも~~
先に食べられてしまった~~

オーナーおじさーーーん

私に聞いてから 食べてくれ~~
私は 一口も食べてません
しかたないので おじさんから、感想を聞いて
ブログ投稿です


厚めのパン
ちょっと固めのパンの上に ちんすこうが。

おじさんの感想は たった一言
美味しかったよ!だって

パンを割った感じ
ふわふわのパンでは なかったような
ちんすこうパンだなんて 
ついつい惹かれてしまうネーミングです

また 明日にでも 買ってみようか、と思ってます
byうみつばめ
今日の沖縄 昼過ぎから大雨 雷と天気は大荒れ
夜中から明日、1日
風も強くなり 大荒れの1日になるようです

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-04-05 19:57:36
オーナーおじさんさんって子どもみたいね
でも、ちゃんとした大人なんだから
慰謝料、請求よ!

ちんすうこう、わたしも大好きだから
そのへんにあったら黙ってたべちゃうかも(^○^)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-04-05 22:18:20
うみつばめさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ちんすこうのパン美味しそうですね。
オーナーおじさんきっと美味しかった
でしょうね。
こちらでもちんすこうが買えるようになり
売っているスーパーに行った時は多めに
買ってきます。

今日の沖縄は大荒れで明日まで続くん
ですね。
こちらは明日午後からそちらと一緒で雷と風雨に注意です。 
返信する
Unknown (seama☆)
2013-04-06 01:19:38
美味しそうだね
何処のコンビニ?
見つけたら買ってみよう(●^v^●)
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-04-06 21:33:43
それは・・・ショックですね~。
大事にしていた・・・・でしょう。
私も、食べたいです。(笑)
返信する
Unknown (はなちゃんママ)
2013-04-06 23:17:27
オーナーおじさん、油断ならないね~

もしかしたらバーディーちゃんたちより気をつけなくては

「美味しかった」と言われたら悔しいですよねー

それにしても・・・おいしそうなものを探してくるのが上手ですね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-04-07 13:44:39
キッツCatさん

オーナーおじさんって 甘い物が好きなんです。
洋菓子はあまり好きじゃないけど
パンとか大福とか羊羹とか餡子物が好きなんですよ
私は和菓子ぽいのは ダメなんだ~~
だから 甘い食べ物でケンカすることはありません(笑)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-04-07 13:47:02
柴犬ケイさん

今 沖縄産が全国で買えるようになったようですね。
ちんすこうは 昔からのお菓子で
特に新垣ちんすこうは とっても美味しいですよ

そちらの天気 まだ荒れてますか?
雨・風が強いと 散歩も行けず
ケイちゃん退屈しますね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-04-07 13:48:25
seamaさん

ちんすこうスティックパン・・・ローソンで買ったよ
「オキコ」から出てるので ファミマにもあると思うよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-04-07 13:50:33
fumiminaさん

美味しい物 大好物は 楽しみに後で食べよう~という考えは止めた方がいいですね。
あはは
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-04-07 13:52:15
はなちゃんママさん

ほんと 油断できませんワン
おじさんに 一言言っておくべきでした。
「絶対食べないで!」って
次からは 隠しておくことにします
返信する

コメントを投稿