沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

2日間の休みも、あっという間に。。。沖縄

2012年10月10日 18時18分07秒 | 日記

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません。
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

はぁ~2日間の休みも あっという間に終わり
明日から また仕事です。
この休みの間、やるべきこと沢山あったのに
何も はかどってない
なんとなく勿体ない気がする
適当に動いてないと やっぱダメですね
だらけちゃって。。。

こんな だらけた私を余所に
ワンコ達は テンション高め
自分たちなりに 遊んでいましたよ


バディーが嫌がっても やめないポパイ
最後には バディー本気で怒ります

ほら!ポパイ やめなさい
怒られるよ・・・

あぁ~やっぱり バディーに一噛みされました


ほら だから言ったでしょう
やめなさいって
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-10-10 21:28:42
おませなポパイちゃん!^^
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2012-10-10 21:31:07
お休み・・・ゆっくりしましたか?
私も、同じです。
休みは・・・なぜか。
だらだらしてしまいますが、
それが。。。休みです(*^^)v
返信する
Unknown (riboni)
2012-10-10 22:00:28
あ~怒られた子はっけ~ん
バディちゃんを怒らすなんて、なんてやんちゃなポパイ君

しゅんとなってて、かわいいですけどね~

2日間のお休みなんてあっという間ですよね~。
疲れが少しでもとれましたか?
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-10-11 01:10:40
こんばんは

解ります わかります
お休みの前は、あれもしてこれもしてって
思っているんですが、いざ休みになったら
後でいいかなんて思って一日だらけて
終わっちゃいますね

きっと疲れの方が大きいからゆっくり
休めたほうがいいと体がいってると
勝手に思っている私です


ポパイちゃんやられちゃったの
それもわかっていてやってるかな^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-11 12:40:12
こんにちわ^^

ほんと
おやすみって一番楽しいのは前日の夜かもですね~ヾ(;´▽`Aアセアセ

返信する
Unknown (マリリンの親)
2012-10-11 16:38:33
ほんとに、休日て早いですよね、でも、仕事離れただけでも、気分が落ち着くのでは・・・
食べたい時の食べて、飲んで!!!ねっ転んで、、かわいいワンちゃんと遊んでから

また、しっかり頑張ってくださいね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-11 19:27:44
キッツCatさん

ほんと おませちゃんでしょう~
も1歳越したので 男の子じゃなく男の芽がでてきたようです。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-11 19:33:22
fumiminaさん

休みは やっぱり3日ほど欲しいです。
休みの1日目は ダラダラと過ごし
2日目は 家の掃除して
3日目は またダラダラとのんびり過ごして。。。
あはは そう うまくいかないかっ・・・
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-11 19:37:43
riboniさん

はぁ~2日間の休み 終わりました
早かったなぁ~
3ワン達は 職場の方が楽しいみたいです。
今日 職場に着いた途端 バディーは草むらを走り回っていました。
ちび達も。。。オーナーおじさんに飛びついてました。
私より オーナーおじさんの方が良いのかな~

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-11 19:39:56
はてちょびさん

あれもやらなきゃ~
これもやらなきゃ~と思っている事の
3分の1も できなかったです
はぁ~私って怠け者

でも 10月に3日ほど 休みもらう事になっているので
その時は 何が何でも やり遂げま~す
返信する

コメントを投稿