豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今年度最初のわくわくステージ

2015年04月02日 22時28分42秒 | 報告

 

今日は、今年度最初わくわくステージでした。

今日は、個人ボランティアの方が、口笛演奏を披露してくださいました。

口笛演奏は、わくわくステージでは初登場でした。

観客の皆さんも、興味津津。

初めて聞かせていただきましたという方がたくさんいらっしゃいました。

素敵な音色でしたよ

 

 

本日も、使用済み切手整理作業に、たくさんの方に参加いただき、

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の交流コーナー&ボラ連... | トップ | 4月7日~4月11日の交流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事