豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ボランティア情報交換会inふじのさと

2013年01月12日 15時43分08秒 | その他

今日は、藤岡地区のボランティア連絡会議におじゃまさせていただき、

藤岡地区で活躍するボランティアの皆さんとの情報交換会を開きました。

豊田市ボランティア連絡協議会の役員9名が、本所地域のボランティア代表として、

参加させていただき、自己紹介のあと、

藤岡地区のボランティアの活動報告と活動発表。

その後、ボラ連協役員でもある「フォークグループかすみ草」の坂本さんが、

ギターの弾き語りと漫談を披露しました。

       

フォークグループかすみ草の坂本さん          ポコアポコの皆さん

 

意見交換や交流の時間が少なくて残念でしたが、

休憩時間中や、同じグループの中、また、会終了後、

個々にお話をされて、いろいろとつながりができたようです。

今日の出会いを大切に、今後の活動に活かしていただけたらと思います。

 

藤岡地区のボランティアの皆さま、藤岡支所職員の皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな様飾り作成... れん... | トップ | 今週の交流コーナー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2013-01-12 17:02:19
 今日はお疲れ様でした。
地域に出掛けての情報交換会を始めて
4年目でしょうか。
今日は藤岡にお邪魔しました。
私は、子どもがお世話になった幼稚園の
元園長先生がオカリナのボランティアを
されていて、その演奏を聴くことができたのは
嬉しく思いました。
 また、3月の「ボランティアのつどい」も藤岡の
南中学で開催されます。こちらも楽しみにして
います。
 また、来週の19日は刈谷で西三河のボランティア
の情報交換会です。新年早々、週末も忙しいですが、
様々な出会いを楽しみにしています。
 また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事