豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

西三河ボラ連協 情報交換会 成功裏に終了♪

2017年02月05日 15時15分50秒 | 報告

6市1町が参加し、各地域の得意とするボラチームが活動紹介を行い、その後7つのテーブルに分かれて交流しました。

68名参加で会場の34,35会議室は満杯状態♪

2人で毎日水泳指導する幸田町のチームなどユニークなチームが多く、交流も活発に行われました。

さんかして良かった!という声も多く聞かれました。

当日の資料が少し残りましたので、3F交流コーナーの連協事務コーナー前のちらし置き場に置いておきます。先着順で無くなるまでです。是非ご参考に♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員集合 大盛況でした!♪ | トップ | H29/3 交流コーナー・カレン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮)
2017-02-06 00:08:55
 午前に引き続きで、ボラ連役員のみなさんは昼食抜きで準備をし、慌ただしく西三河のボランティアの皆さんをお迎えしました。少しバタバタして、至らない点があったかもしれません。
 今回はできるだけ、参加者が交流できるようにと企画しました。アンケートを見ましても、いろうろなボランティアをしることができたこと、交流が出来たことが良かったという声が大半でした。
 時々、こうして交流し、つながり、ヒントを得ることが出来る機会もいいかもしれないと思いました。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事