豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

おしゃべりカフェ開催 交流サロン「地域の居場所作り」のお知らせ   

2020年12月01日 23時01分54秒 | 交流コーナー使用スケジュール

 はや師走です。

週末から例年並みの寒さになってきました。

小春日和の日が続きましたので、体調管理に

気をつけましょう。

 今日は12月の「ボラ連 おしゃべりカフェ」

を開きました。今年最後の「おしゃべりカフェ」

でしたので、「今年をふりかえって」ということで、

みなさんが話されました。コロナ関連の話から

食品ロス、日々の小さな発見、疑問に思ったこと

その他。話す=放す なので、こうした場を活用して

頂くと、孤立やひとりで抱え込むことから開放され

たり、何かヒントをつかむこともあるでしょう。

 参加されたみなさん、ありがとうございました。

次回は、2021年1月8日(金)10:00~ です。

 ご参加、お待ちしています。

 

さて、第3回交流サロン「地域の居場所作り」の開催が

近付きました。

 今年に入ってのコロナ禍で様々なサロン運営なども

試行錯誤の連続だったかと思います。

 その辺りの事なども含めてお話しを伺い、交流します。

 当日参加も受け付けます。関心のある方はお出かけ下さい。

 

ところで、先日発行しました「れんきょうだより」(11・12月号)

で、日程の誤りがありましたので、お詫びと訂正を致します。

裏面の「活動のお知らせ」で、「ボラ連 賛同者全員集合!

SDGsって何?~ちょいエコが豊田の未来をつく~」の日程が

間違っていました。正しくは、令和3年2月6日(土)10時~正午

です。

 皆さんのご参加をお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流サロン「若者の居場所づ... | トップ | 第3回交流サロン 地域の居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー使用スケジュール」カテゴリの最新記事