豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

和紙良いフェスタに行ってきました

2007年08月05日 15時59分33秒 | 報告


毎日、暑いですね

今日は、社協の浦川さんと、連協役員の清水さん、竹内さんと一緒に、小原の和紙良いフェスタにて、全国ボランティアフェスティバルのPRをしてきました。

最初は、お客さんの出足が少なかったのですが、時間が経つにつれ、来場者も増え、家族連れを中心に、ポケットティッシュを配って、全ボラへの参加を呼びかけました

全ボラにもたくさんの方が参加してくださると嬉しいです。


浦川さん、清水さん、竹内さん、暑い中、お疲れ様でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話でおしゃべりしましょう | トップ | 全ボラのあと、そして、来年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (西三河ブロック事務局(浦川))
2007-08-06 00:22:39
大切な日曜日の朝、全ボラPR活動にご協力ありがとうございました。 お疲れ様でした。
 あと、1か月半で始まってしまいますが、やはり全ボラはあまり知られてなかったですね
 まだまだ参加者は ですので、「ここぞ」と思われるところには今後とも参加を呼びかけていきたいと思います。
 
返信する
お疲れ様でした (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-08-06 21:06:51
暑い中、本当にお疲れ様でした。

全ボラに、たくさんの人が参加してくれると嬉しいですが、迎え入れる側の気持ちとしては、人数関係なくようこそ!!と心から迎え入れて、参加者がまた来てみたい、また会って話をしてみたいな、とそんな温かい気持ちになるくらいになれるといいかなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事