豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

にぎやかな一日!

2014年03月05日 21時27分29秒 | 交流コーナー

今日の交流コーナーには、たくさんの来室がありました。

毎月利用の「エンジェル」さんの印刷作業、「切り絵サークル」。

「切り絵サークル」は、もともと、交流コーナーで行っているボランティア作業に
参加してくださる皆さんで始まったものですが、
いつものメンバーに加え、
今日は、こちらに初参加の方が5人もいらして、にぎやかでした。 

他に、「豊田市母子保健推進員」の役員さんの打合せ、
「豊田市災害ボランティアコーディネーター連絡会」役員さんのイベント準備
での利用がありました。

久しぶりに来られたAさん、TUVのYさん、支所職員など、
他に、ロッカー利用、印刷利用の方など、多くの方が来室されました。

そして、明日のボランティアonステージ担当の連協役員Sさんが来て、
お話ししていたら、ボランティアonステージに出演される「のの花」のお二人が来室され、
明日の打合せをすることができました。

 

明日午前10時~正午は、使用済み切手等の整理作業
正午から午後0時30分は、ボランティアonステージです。
どちらも、予約なしでどなたでも参加できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週(3/4~3/8)の交流コー... | トップ | 駐車場が混雑する中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事