豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

2009年 スタート!

2009年01月01日 11時30分29秒 | その他
明けましておめでとうございます

新しい年のスタートです。

昨年秋からの突然の不景気
今こそ、ボランティアの皆さんの活躍する時ではないでしょうか?
ボランティアの力で、不景気を乗り越えましょう



今年もボランティアルームを気軽にご利用ください。
皆さんのお越しをお待ちしております。




年明け早々、1月25日には社協主催の『豊田市ボランティアのつどい2008』が開催されます。

すでにボランティア活動している方も、今年からボランティアを始めようと思う方も、ボランティアにあまり興味のない方も、どなたでも参加できます。
参加希望の方は、今月6日~、豊田市社協へ申し込んでください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお休みです! | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2009-01-01 18:21:41
 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 初詣は猿投神社、挙母神社へ行きました。
 どちらも混んでいましたが、ここ数年前からの挙母神社の混みようはどうしたのでしょうか。
 それにしましても、穏やかな良い元日でした。
 いろいろなことを乗り越えなければ」ならに年になりそうですが、あちこちで助け合い・支えあいの輪が広がっていることは頼もしく、嬉しいことです。
 私もKさんに支援団体先を教えて頂きましたので、
連絡をちってみようかと思っています。
 今年、最初の大きなイベントである「ボランティアのつどい」、みなさん参加しましょうね!
返信する
Unknown (保見ボランティアコクリコ木下)
2009-01-01 19:56:51
明けましておめでとうございます!

わたしもボランティアのつどいは参加をしたいと考えていますので、またよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事